So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

霊魂のアンクレット!! [パペガ日記]

お久しぶりです。
無事合格したので、あと2年間学生生活を送りたいと思います!
研究に忙しく、あんまり遊べなくてしょぼん。まぁそれは置いといて…。


久々にパペガにINしたらイベントがあってたので参加。
箱をひろったので、一つぱかりしたら、アンクレットGETしました。

霊魂のアンクレット.png

え?強いっ!!と思ったが、ブランクあるためわからない。
ハイ・ゾアなど合成がないのも嬉しい。
カカシ2体ほど麻痺してました。

霊魂のアンクレット2.png

ゾイサイトとトルマリン魔力。
この箱はアンクレット手に入って満足(・ω・)

就活するといったが…あれは嘘だ! [パペガ日記]

エイプリールだけど、ちゃんと真面目に日記かくよー。

就活じゃなく大学院目指すことになり…余裕がちょっとできたので
そろそろ、パペガにちょくちょく顔だそうかなと…。

パペガ戻ってきたとき、あれ?なにしようと思ったので
アニメ見ながら、とりあえずわけわからず、4の塔をぐるぐるサファイア2個GET(2時間程度
アニメが中途半端だったので、なんとなく魔力を使い、アラクールぐるぐる。トルマリン1個GET(1時間

アニメ見終わったころに、宝石めっちゃとれたなーと気づく。

これはパペガに戻ってこい…と言っているのかな?w

というわけでちょくちょく、顔出すことにしました(単純
みかけたら遊んであげてくださいーよろしくお願い申し上げます!!

追記(感謝をこめて)


いよいよ就活なわけで。 [パペガ日記]

image.jpg
やぁやぁ、私はベンゼンマン!(スマホ描き
じゃなくて、チイです。こんばんは*\(^o^)/*

大学も慌ただしく、ついに大事な時期がきました。
どうしても行きたい会社があるわけで、駄目だったら大学院に逃げようかなと、思ってる。
でも、あと2年も勉強したくないのが本音。


とりあえず、就活決まればフルート買える。

就活決まれば、みんなが遊んでくれる。(願望

というのを心の支えに頑張り中。


就活決まったら研究室が待っている(現実
↑これな気がしますが。。。( ゚д゚)


特にブログを更新した訳はないんですが、最近パペガの皆様ともお会いしてないので、
とりあえず私は元気ですよー。( ´ ▽ ` )ノ
とお伝えして、今回の更新はおしまいにしたいと思います。


あけましておめでとうございます [パペガ日記]

昨年はお世話になりました。

今年もみなさんでわいわいできたらうれしいです

羊1.jpg

もさっと眠い [パペガ日記]


お久しぶりです。
パペガのアイテム図鑑はやく神器の性能のらないかなぁーと思いつつ、もさもさしてます。どうもチイです。

マジカロスは従者増やしたので、そろそろレベル上げなきゃと思いつつ、炬燵でまったりしかしてない(^_^;)

そういえば、パペガのレイアウトコンテストで浴衣を送ってたことを思い出したので一応更新つなぎにペタリ。
他にも何作品かはだしてた。

祭り姿.jpg

誰にも考え付くようなレイアウト
パペガに可愛い浴衣が増えてうれしいですね。

ちょっとした自慢(危険物甲種) [その他]

危険物取扱者 甲種、合格しました。やったね!!

危険物.jpg


全部60%以上で合格だったから、余裕の合格だったよ(・ω・)45問中、2問間違え。
この日の合格は、三割を下回ってた模様…。

相方に今日こそ勝ったと思ったら、まさかの引き分け…私が勝つ日はいつになるやら…


一応私が使ったテキストは
①一発合格! 甲種危険物取扱者試験テキスト&問題集(赤染 元浩 著)
②これが出る! 甲種危険物試験 スピード仕上げ必勝問題集(齊藤 恵 著)
教科書はしっかりポイント押さえてあると思います。これを全部覚えれば問題はなかったです。
問題集はすんなり解きやすく、すぐさま答え合わせができるものを使いました。


相方のテキストは
①わかりやすい! 甲種危険物取扱者試験(工藤 政孝 著)←たぶん
②本試験形式! 甲種危険物取扱者 模擬テスト (工藤 政孝 著)

ちらっとしか見てないですが、教科書のほうは絵やイラストが多くわかりやすく書いてあったと思います。私のほうの教科書と照らし合わせても、同じ内容で同じポイントは押さえてありました。
工藤の問題集は自動車免許をとる気持ちになりました。問題文がこねくりまわされています。しっかり問題文を読むようになるので、力にはなると思います。


今後勉強する方は、参考にどうぞ(^ω^)


軽く箱開け [パペガ日記]


迅雷の二連腕輪
唸りの呪盾

これらは結構使うのに、最終形までしてないなぁーと…

思い立ったらすぐ行動なので、開けれるだけの箱(7箱)雷獣の箱をあけてみようと思いました。


箱.jpg

みごとに唸りの魔盾できたよ!やったね!!

唸りの盾.jpg


これが今回の闘技で活躍してくれるのか…はたまた見ものですなぁ!


しかしよくよく思い出せば、この雷獣の箱…迅雷の腕輪を求めてかなり開けてたりします。
乱雲の首飾り三連が2つになっても、腕輪が1つも出なかったのであきらめてた記憶が!


箱の相性がどうやら悪いようなので、腕輪を求めて開けるのはあきらめかな。そもそも私に腕輪はあまりよってこない気がします。(怪獣の箱しかり)

雷獣の箱には再びそっと倉庫に眠ってもらうとしましょう。

満足した。 [パペガ日記]


どうだ!作ったぞ(^ω^*)作れたぞ!!(サイズ1本は買いました


パンプキン.png

すごく満足した。

グリムとたわむれる日々 [パペガ日記]

>今週はレポートに追われてないよ!幸せだ・ω・
国家試験に向けて11月まで勉強熱心にがんばりたいチイです。

ハローウィンイベントはじまりましたね。パンプキンサイズとパンプキンランスつくりたい…あれ地味につよいんですよね。プレミアム会員で2回どりできるので、パペガの作業時間も減りそうですし地味にハローウィンイベント参戦するか悩みどころです。(・ω・;;;)


そういえばリアルな話ですが、吹奏楽部に所属してるので12月に演奏会をするのです。
その時にハローウィンのコスプレをすることになるかもしれないです。(12月の遅れたハローウィン仮装(笑)
去年はもののけ姫の仮装してましたねー。はい相方と一緒に衣装作ってきました。あれはいい出来だった…。



リアル忙しいけどパペガは好きだ!
とりあえずマジカロスのグリム放置はいいものです。

グリム.png

吹雪かけて放置あんてい!(まれによく死にます)

やったねチイちゃん、メキメキ従者がつよくなるよ!

久々まったーり更新 [パペガ日記]

今までブログ1年ぐらい放置してたので、軽く復活ってことで。
ちまちま、のんびり更新で復活していこうかなと思います。(とくに需要はないと思いますが


パペガを始めたのがだいたい5の塔あいたぐらいだったので(2007年12月ごろかな?
パペガ歴7年もいこうとしてるのですね、はやいものです。

その頃からずっとフレンドとして仲良くさせていただいてる方もいるわけですから、長い付き合いになるものですね。

私とつながりのある、そんなフレンドさんに
「ありがとうこれからもよろしくお願いします。」という感謝の気持ちをスタートとして、このブログを再開していきたいと思います。






ブログを更新ストップしておよそ1年、特になにも変わってはないと思います。


はやくパペガにヘアスタイルのバリエーションが増えないかなーと思ってこっそりファッションデザインに送って見たりもしてみました↓

パぺガヘアスタイル.png

絶対アホ毛かわいいとおもうのになぁ…

とりあえず何を書いたらいいのか定まらないので今回の更新はこれくらいで。


これからもよろしくお願いします!

前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。